ホワイトセージの浄化時間はどのぐらいですか?の質問の答え

0

    今日はホワイトセージが良く売れ、

    浄化時間の質問が2回きました。

     

     

    石の浄化に欠かせないホワイトセージでの浄化は

    「しなきゃいけないことではない」のですが、

    1週間に1度ぐらいご自身で浄化されている方の

    ブレスレットや石はイキイキとしてますね。

    また、ご本人もイキイキとされていらっしゃいます。

     

    反対に「お店でゴムを変えるついでに浄化をお願いされる方」の石には

    直接申し上げる事はしませんが、あまりエネルギーを感じないですね。

    ご本人にも余裕を感じられないです。

     

    なので、一番石のエネルギーの良いコンディションを保ちたいのならば

    1週間に1度ぐらいが良いと思います。

    また、ホワイトセージには五感を活性化するとも言われています。

     

    あと、煙をくぐらせる時間は

    ご自分がこれでいいかなと思う5秒〜20秒ぐらいでいいと思いますが

    「こうじゃなきゃいけない」という決まりはないです。

     

    お店でご購入頂いた石は、すべて浄化してからお渡ししています。

    難しくないのでぜひチャレンジしてみてください。

    また、分からない事があればいつでもお尋ねください。

     

    ★★★

     

    ●2月21日(火)開催

    ストーンテラリウムワークショップ詳細ページは

    こちら→http://www.quartz-lumiere.com/?eid=85

    1月16日現在 残席→2名

     


    インフル予防に効果大!?

    0

      徐々に流行ってきていますか?インフルエンザ。

      特に受験を控えているお子さんをお持ちのお母さま方は気になるのではないでしょうか?

       

      この時期におススメなのが、「ティーツリー」のアロマ精油です。

      ルミエルにて販売(クォーツにもお持ちします)¥4140+税

       

      私は、上村明子さんことのんちゃんにドテラのオイルを教えて頂いてから

      冬は特にこの精油に頼みっぱなし。

      ドテラのアロマオイルについてはのんちゃんのブログ

      「元美術教師スピリチュアルアロマセラピスト のんちゃん心の教室@鹿児島」をご参考に。

       

      子供が小さいこともあって、ありとあらゆる「菌」を持って帰ってきますからね!

      冬支度ならぬアロマ支度。このオイルは殺菌作用や抗炎症作用が期待できるので、

      ティーツリーのオイルを寝る前にディフューズします。

       

      ちなみに、2年前はディフューザーを持っていなかったので子供の足と

      私の足の裏にヌリヌリして予防。

      なんと、塗らなかった夫だけがインフルエンザにかかるという面白い結果が!(夫よ、ゴメン)

       

      なので、去年からは部屋全体に行き届くようにディフューズすることにしました。

      結果、我が家はインフルエンザ人数0でしたよ。

      予防策には効果大かもしれません。ぜひお試しあれ!


      ユニコーン

      0
        追憶の森からやってきました。


        2015年のクリスマス先行注文のアンティーク調のユニコーン。注文し忘れていたとばかり思ってましたが、本日入荷しました。
        ルミエルのみ 1体、¥5900+TAX。


        世の中は、ハロウィン真っ盛りなのにクリスマスのノベルティ&お正月のノベルティの事ばかり考えています。
        クリスマスは、半決まりなのでどうぞお楽しみに。

        もちろん、脳内BGMはユニコーンの雪が降る街…と言いたいところですがまだまだ暑い、鹿児島。






        エンジェル届きました

        0
          大人気エンジェルフィギアが入荷しました。


          エンジェルオブジェ 4種 各380円



          おすわりエンジェル 4種 各480円



          ウェルカムエンジェル 各2300円

          車に飾られていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
          写真撮らせて頂きました(*^^*)


          鉱物用粘土で付けていらっしゃるそうです。
          鉱物用粘土が欲しい方は、どうぞお声かけてください。


          1

          profile

          quartz logo.png

          selected entries

          quartz logo.png


          Lumie're
          鹿児島市テンパーク通り
          鉱物・パワーストーン
          カラーカウンセリング
          オーラ写真
          オーラソーマ
          レンタルスペース
          鹿児島県鹿児島市東千石町17-3
          OPEN 11:30-19:30
          TEL 099-807-2014

          Lumiere FBページ

          quartz logo.png

          Quart'z
          霧島市
          ハンドメイド
          アクセサリー
          鉱物・パワーストーン
          エンジェル
          カードリーディング
          霧島市国分中央5丁目610PATIO
          OPEN 11:00-18:00
          TEL 0995-46-5543

          Quart'z FBページ

           

          categories

          archives

          recent comment

          links

          calendar

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode