長かった夏休みも

0
    終わりましたね!夏休み。
    お母さま方、お疲れ様でした。

    どうぞほっと一息、キラキラでも見にいらしてください。
    オーストリア製スワロフスキー、色々と入荷しております。

    天使たちの宴

    0
      ひと味違う天使の石の置物入荷しました。


      まずは、グリーンジェイド天使からご紹介。


      アップルグリーンの色味にレースの様な模様が入っています。

      次は、この方。さぁ、誰でしょう?



      正解は、アマゾナイト!
      これまた、白いレースの模様がなんとも素敵。優しいイメージのアマゾナイトです。


      どんどんきますよ。


      ソーダライト。私、ソーダライトの事を
      ソーダライトねぇ…ぐらいにしか思っていませんでしたが、色濃くてカッコいい!アフリカンソーダライト。


      シェブロンアメジスト。
      ドッグトゥースアメジストとも呼びます。でも、シェブロンの方がなんかカッコいい!


      もちろん、ローズクォーツもいて



      大好きなフローライトもいます。



      レピドライトと遠くで見つめる水晶。


      実は、相思相愛な2人。
      それにしても、この水晶天使は美人さんです。水晶とレピドライトは1点ものでルミエルにいます。


      ファウンテン

      0
        じゃん!
        新しく、ルミエルにやって来ました。



        ウォーター ベル ファウンテン。



        中身は、こんな感じ。
        説明書は英語ですが、まぁ何とか組み立てられます。


        水をワサーッと入れまして



        完成!!

        真ん中から水が出てきまして、グルグルと水の流れを作ります。
        その流れに沿って2個のベルがくるくると回りベル同士がチン、チンとぶつかり合って音が鳴ります。

        ベルが奏でる音と水の流れる音がなんとも癒されるぅ〜。

        動画を撮影したのに、貼り付け出来ないこのブログまったくもう。

        なので、ユーチューブのQuart'zと Lumiéreのチャンネルに載せました。
        https://www.youtube.com/watch?v=DzI7UK4bqHU

        新品在庫、1つだけあります。

        のんちゃんの絵画教室

        0
          今年も開催されます。
          のんちゃんこと上村明子さんの「夏休み!子供絵画教室」



          午後の部は若干空きがあるかと思いますが、午前の部はキャンセル待ちです。
          ご予約、お問い合わせは、のんちゃんブログまで

          http://d.hatena.ne.jp/norikokoworld/touch

          毎日更新されています!すごいっ!


          エナジーカード

          0
            最初は「ふ〜ん」ぐらいにしか思っていなかったエナジーカード。
            でも、見れば見るほどなーんか不思議な感じになります。

            今ならクォーツ、ルミエル共に全種類在庫あります。でも、いつの間にかに売り切れちゃう不思議。
            もし、店頭になくても注文できます。

            そしてなんと、今月発売の9月号の「アネモネ」に取り扱い店として掲載されています。
            九州ではルミエルだけ。わぉ〜!


            ルミエル&クォーツを愛して頂いているファンの皆様、ついに
            \全国デビュー/
            ですよ!!ありがとうございます!

            でも、安心してください。
            決してメジャーにはなりませんから。

            今も昔もひっそりとインディーズ街道をまっしぐらです(笑)

            …そんな事はどうでもよくて、エナジーカードの説明。

            エナジーカードは神聖なる文様を基に作られており、瞑想、石の浄化や様々なヒーリング、またはお守りにして持ち歩いてもよいそうです。

            個人的には、このカードをコースターにして水に波動を転写して転写水を作ってみても面白いんじゃないかなーと思います。転写水を作るときには、くれぐれも水の中にエナジーカードを入れちゃダメですよ。

            もっと、詳しい説明はまた後日ー。

            ちなみに、店舗はインディーズですが全国発送なんかも出来ます。


            profile

            quartz logo.png

            selected entries

            quartz logo.png


            Lumie're
            鹿児島市テンパーク通り
            鉱物・パワーストーン
            カラーカウンセリング
            オーラ写真
            オーラソーマ
            レンタルスペース
            鹿児島県鹿児島市東千石町17-3
            OPEN 11:30-19:30
            TEL 099-807-2014

            Lumiere FBページ

            quartz logo.png

            Quart'z
            霧島市
            ハンドメイド
            アクセサリー
            鉱物・パワーストーン
            エンジェル
            カードリーディング
            霧島市国分中央5丁目610PATIO
            OPEN 11:00-18:00
            TEL 0995-46-5543

            Quart'z FBページ

             

            categories

            archives

            recent comment

            • 石のご質問にお答えします!のコーナー。
              西内まこ
            • 石のご質問にお答えします!のコーナー。
              ゆう
            • “金属光沢”のあるこの石ってなーんだ?
              ゆう
            • “金属光沢”のあるこの石ってなーんだ?
              西内まこ
            • “金属光沢”のあるこの石ってなーんだ?
              ゆう
            • “金属光沢”のあるこの石ってなーんだ?
              西内まこ
            • “金属光沢”のあるこの石ってなーんだ?
              ゆう
            • 2月のイベント一覧
              西内まこ
            • 2月のイベント一覧
              白澤葉月

            links

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode